JAC Web サイトの多言語化について
JACのWebサイトは、AI自動翻訳(機械翻訳)を採用しています。機械翻訳であるため、必ずしも正確な翻訳ではない場合があります。
自動翻訳(機械翻訳)機能について
- Webサイト閲覧時に使用している端末の言語設定に合わせて、自動で翻訳(機械翻訳)されます。
- 言語を変更する時は、ヘッダーのLanguageボタンから言語選択パネルを開いて、言語を選択してください。
- 一部の固有名詞は正しく翻訳されない場合があります。
- 自動で翻訳されないページがあります。またPDFは翻訳されません。
- リンク先の外部サイトは翻訳されません。
ご注意
- 本機能を利用する時は、JavaScriptを有効にしてください。
- 一部のブラウザや閲覧環境では、本機能が利用できない場合があります。
お困りですか?
- ホーム
- 第3章 06. その他
- 02. IDPW紛失再設定操作方法
第3章06. その他
02. IDPW紛失再設定操作方法
【概要】
「外国人就労管理システム」のログインID、パスワードがわからない時の再設定方法です。
【標準作業時間】
3分程度
「外国人就労管理システム」にアクセスします
リンクの「外国人就労管理システム」よりアクセスできます。
ポップアップブロックが掛かり、入口画面が開かない場合の対応方法はリンクを参照してください。
【IDの紛失操作】※IDとパスワード両方わからない場合は「ID紛失」から行います
【IDの紛失操作】1時間経ってもメールが届かない場合
【PWの紛失操作】
【PWの紛失操作】再発行(メール送信)のボタンを押下
【PWの再設定操作】新規パスワードを設定します
設定完了
メールで届いたIDでログインしたが、情報が異なる場合
誤って複数のアカウントを取得している可能性があります。
ログインしたいアカウントのIDが届かない場合は、アカウント登録時の「ログインID」が記載されたメールが残っていないかご確認下さい。
※ログインIDが判明した場合は、【PWの紛失操作】から再度行ってください
操作がうまくいかない場合は、企業の常勤確認が取れる方よりヘルプデスクへお問合せ下さい。
https://jac-skill.or.jp/about/contact.php
- 0120-220353平日9:00~17:30 土日祝:休
- 入会ご検討の
企業さま - お問合せ